*mob.girl・旧ブログだけどたまに更新*
新ブログ「mob.girl channel」は
http://mobism.mob-girl.netです♪
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

           
これはナンでしょう??

ででんdown



pussy cat の生地で作ったシュシュでつ
きくらげちゃんって呼んでます《笑)
実は今回おばけハロウィン企画のpussy catをご注文頂いた
お客様全員にオマケとして、お洋服と同じ配色で
お作りしましたラブ

是非、お揃いで使ってやってくださいポッ

そんな訳で、お久しぶりに可愛い子ギャラリーときめき

はじまりますYES!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
2008年 おばけハロウィン企画 「pussy cat」

ピンクAタイプ・ノースリ



黒のBタイプ・パフスリーブ


この子upは、着丈の延長のため
デザインとバランスの関係で通常の6段フリル→7段フリルで
仕上げたゴージャスな1枚なんですラッキー


このぷっくりパフ袖が凄く気に入ってますおはな

この袖のデザインは、今後また生かそうと思ってます。

キュートでちょっぴりセクシーなドレスキャミでしたポッ

PS:pussy cat ご注文の皆様へ
pussy catをコレクションへ加えてくださって
本当にりがとうございました♪
是非大活躍させてあげてください!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お次は

DE#06 リボンP

ちょっと個性的な2着のお披露目プシュー

まず1番手

お客様のリクエストでお作りしました、2段レース仕上げですびっくり

ぬぬんdown


ユラユラ加工のデザイン上、裾のアニマルファーの
パイピングがベルトみたいで、ちょっと重ね着風なんですよてれちゃう


ラッセルレースの2段フリルも、ボリューミーびっくり
凄く気に入ってますチョキ

PS:2枚お揃いゲットありがとうございました!
個性的な1枚は紛れもなく、世界でたったの1枚です。
是非ヘビロテしてやってください。


そして番手はこちらdown



レギュラー仕上げラブラブ

ふつうじゃんおや?って?イヒヒ

何が個性的なのかと言うとぉぉワッ!

実はこの方↑

m/g史上、最大サイズ特注オーダーリボンPなのでつ〜〜〜

3L(47)着丈30cm です

ぬぬんっ


レギュラーサイズのXS(30)と合わせて撮影してみましの。
いかが??大きさが分かるでしょニコニコ

リボンPは大きくなっても可愛いんだぞグーYES!

って事に改めて自信を持たせてくれた1枚になりました拍手

ありがとうございますポッ

PS:サイズ問題なくて良かったですぅ。
今秋、是非ヘビロテしてやってください。
また何かお気に入りを見つけてくださった際には
是非お声掛けてやってくださいませ♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お次は 定番ピンクバンビよりブルゾンタイプの
姉妹ちゃんですラブ



寒い日のジョギング散歩にピンクバンビはピッタリだよねぇ〜〜ニコニコ

ハートハートのチュールレース袋に新色のホワイトを入荷しましたのでチョキ
早速姉妹ちゃんをラッピングさせて頂きましたラッキー


PS:是非2ピキお揃いで、お出掛けください!!
成長が楽しみですね♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さぁ、いよいよラストのご紹介でつびっくり


やっぱり最後はこの方に締めくくって貰う事にしまつYES!


DE#02 bonbon parker!より

甘くて美味しそうな 「SWEETS!」ボア仕上げ の

なんと双子のワンピ仕上げです

いちごみるく・カフェラテ


ギザカワユスときめき


コメントが「可愛いラブしか」出ないです撃沈

必ず可愛がってあげてくださぁぁぁいYES!

宜しくお願い致しますラブラブ


PS:2枚ゲットありがとうございました!
ちなみにいちごみるくとカフェラテのワンピ仕上げは
現時点で世界で1枚です。
いつもありがとうございます!


そうそう、スイーツPで鉛筆大切なお知らせがワッ!

この度「いちごみるく」の生地が全て完売バッドしました。
「いちごみるく」の再販はございません冷や汗
定番カラーから外れます汗


最後にUPでショックdown


さよならパーいちごみるくぅ〜〜〜〜〜〜〜悲しい


ハギレがあるので、もしかしたら、3S〜XSサイズあたりで限定1枚
近日1点もののいちごみるくのレディメイドをUPするかもです。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、いかがでしたか 雪秋冬モード全快の可愛い子ギャラリー8

今年は暖冬で、本格的なゆき冬物はまだ先になりそう・・

そんな訳で

次回はいよいよ

今秋ヘビロテ間違いなし!の新作の登場です!拍手

最後まで読んでくださって、ありがとうラブ

明日はチラ見見る




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆ 

*発送状況*
10月2日ご入金のお客様の3分の2の発送が
完了済みです。今週平日中には
3日入金のお客様の半分まで発送完了予定です

23日現在


- / -
Search this site