*mob.girl・旧ブログだけどたまに更新*
新ブログ「mob.girl channel」は
http://mobism.mob-girl.netです♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
芸術とオモシロこそが世界を救う

そんな思想のm/g sayakaが、おオクリする、

可愛い子ギャラリー7 始まります

まずは出来立て発送ホヤホヤのカワイコちゃんです拍手

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆ 
その1 Royal baby#04 リボンcami



ホワイトとピンクのとっても清楚&ラブリーな2着ですYES!

ホワイトは男僕ちゃん、ピンクは女お姫ちゃん用グッド

今年は更に、ラインにこだわってbaby dollのシルエットを
意識して縫製しています。(下にいくほど末広がりに)
肩のストラップも初代のものより細めのブラ紐に変更しました。

*補足*
お洋服だけ見ると
生地質の関係で男の子用は横にしぼんでしまうのですが
着用時にはラインがキレイに出ますのでご安心ください。


そして、噂のピンクですが、本日より再販開始しますときめき

画像downとまったく同じ色身のピンク


コチラ↑いよいよ残り1〜2枚(サイズによる)となりまして汗

そちらが旅立つと、前回チラっとお話した
サーモンピンクに変更になりますびっくり

色比較

画像左→旧ピンク
  右→new ピンクです。
実物は、画像よりもう少し薄いピンクですが
前回のピンクに若干オレンジ身が加わったピンクになりますラッキー

でも思ってたより、babyピンクよりなサーモンピンク(ピーチ)だったので
一安心でした。こちらもとってもキレイラブなので
既に気に入ってますよ。勿論モト君用にも残留決定でつ〜ひひひ

是非、コレクションの1枚に入れてあへげてね楽しい

☆☆大変お待たせ致しました〜
ちょっとしたパーティなんかにも着て頂ける優れものです
是非重宝してやってください!
まもなく届きますので、是非楽しみに待っていてください


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆ 

その2 スイーツP2008年バージョン リブ仕上げ


ピーチ

バナナ

そして、バナナのフリル仕上げもこれまた可愛いYES!


↑Bノースリバージョン。着丈30cm仕上げの
カワイこちゃんです、勿論オーナー様は犬ダックスちゃんラブ


可愛いでしょ!?

今回リブ部分にレースを加えた事でより一層up
華やかに仕上がりましたチョキ
おススメですわ♪

また来年の春桜に会いましょうねパー

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆ 

その3 My angel#06 リボン・パーカー 

そして、コチラお客様リクエストバージョンの2枚ですびっくり

何かが違〜〜〜〜う、のよんワッ!



何が違うっておや???

これdownならどう??わかります!?



正解は、半袖の袖先にも、フリフリレースが付いているんですときめき



ノースリバージョンのフリフリレースも捨てがたい〜〜〜モゴモゴ

と言う事だったので、レースをお付けしましたラブ
とっても欲張りな1枚なんでつニコニコ

☆☆☆気に入って頂けたかなぁ???

是非、ヘビロテしてやってください


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆ 
 
その4 mr princess より ボーダーsexy cami です


コチラは黒レース、最後の1枚です。。。。冷や汗

これまた残念ながら汗
使用していたコットンレースが廃盤となりまして
全く同じレースでお作りする事が出来なくなりました
似た様なモノに変更になりますポロリ

最近多いですねぇ〜廃盤が失恋

いやぁ〜なサウンドですが
今後も避けて通れない道なんで、
時に皆様にご迷惑お掛けする事も
あるかと思いますが、その際はイメージを崩さない程度
ピンチヒッターを必ず探して参りますので
できるだけご理解ご納得頂ければ、助かりますグッド


☆☆☆2枚お揃いゲットありがとうございました〜
是非今年の夏はセクシーキャミでお揃いをして
お出掛けください!


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆ 

そして、最後の1枚は、

DE#02 ボンボンP かすれ迷彩



このコは4S(24)サイズのチビ子ちゃんですラブラブ
余計にカワエェェェ〜〜〜ときめき
やっぱり旧作品のボンPも良いんですよねよつばのクローバー

今年のゆき秋冬はこう言った↑初期に戻って
比較的シンプルなボンボンPも作ろうと思ってるんですぅおはな
なんとなくアイディアは出ているんですけど

まだ、完璧ではナァイツ
ナンバー6 か
ナンバー9 か・・・・

ビビビと来た方を・・・・・

☆☆☆コチラもおそろいゲットありがとうございました〜
是非ヘビロテしてやってくださいね♪
☆..:*・゜

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆ 


そんな訳でmob.girl sayakaの「可愛い子ギャラリーА

楽しんで頂けたでしょうかてれちゃう!?

次回は、王冠リボンPカラーランキングの発表です拍手



- / -
Search this site