*mob.girl・旧ブログだけどたまに更新*
新ブログ「mob.girl channel」は
http://mobism.mob-girl.netです♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
春です桜

でも昨日の夜とかめっちゃ寒かったぁモゴモゴ

まだコートは手放せないかな!?


そんな訳で、お久しぶりの「可愛い子ギャラリー」はじまりまっすラブ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*その1*Dolly eyes

まずは、最新のボンボンPチョコレートちゃん達ポッ



Cフリル仕上げの長袖です。



今回初めてフリル仕上げに長袖おタイプを作ってみたのですが
皆さんいかがでした?

デザインには自信があるですがグー
着用しにくいかなぁ〜っムニョムニョて思いがあり
もっぱらフリル仕上げにはノースリタイプしか作ってなかったんですよノーノー


でも、桜おてんき春夏向けの、コレくらい薄手の裏毛
に限っては、これからも長袖フリルタイプ
作って行こうと思ってますラブ


やっぱり決め手はフェイク・チョコチャーム!?


手間隙掛け捲りなんですよチョキ

あ、お散歩やドッグランでGO!遊ばせる時なんかは
是非取り外してくださいねパー
あとお洗濯の時もポッ

皆さん我が子のコレクションにチョコレートPを仲間入り
させてくれて、本当にありがとう楽しい
是非、重宝してやってくださいねグッド


見る眺めても可愛い、着せても可愛いおはな

m/gのボンボンPは永久に不滅でつ

おほほほほほほほほほほほ〜〜〜〜〜

ちなみに、こ最新ボンボンP、チョコレート
レディーメイドを数点、近日1点ものでUPしますので、
サイズが合う方は是非狙ってくださいねチョキ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

その2 ボンボンP繋がりで

化粧パフをイメージして作った、ファーボンボンがとっても
キュートな1枚ラブdown

ボンボンP、ナンバー5です拍手



コチラ↓↓は見事に小・ミニ・極小サイズ♪
大きくなった時用にってちょっと大き目サイズも
ゲットしてくださったんですよ
そういうのは凄くうれしいですねぇ〜ラブラブ
ありがとうございましたぁ〜ポッ


生地質的にはミニ裏毛なんで、春先まで着て頂けると
思いますぅ。是非、ヘビロテしてやってくださいラブ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

その3 m/g定番の、DE#01 お客様リクエストバージョンです拍手



なんとフリル仕上げときめき
やはり、定番のシフォンプリーツレースが効いてて
フリフリでも品があるんですよてれちゃう
やっぱ、あたしはこのテイストが好きですね〜ポッ
程良さ。永遠のテーマですね

と、改めて痛感させられた1枚でしたプシュー

こんなに可愛いカメラ画像も頂いたんで、早速悪戯イヒヒ

*suzu・Lin劇場*


す:おねぇたんあれは何かちら?
り:あれって何よ!?


お揃いゲット、ありがとうございます!


す:あれでつよ
り:だからどれよ?


是非、ヘビロテしてやってくださいグッド


注:残念ながら#01定番のリクエスト・フリル仕上げは
現時点で生地の在庫の関係でお作りできません。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そして、お次は ミスプリ事、mr.princessより
sayaka自慢の1枚バレリーナシリーズ
PUNK!バレリーナ、ホワイトです拍手


この子はですねぇ〜なんと言っても
自慢はスカート部分のフリルですYES!

バレリーナシリーズのひらめきキーワードnextチュール

コレをふんだんに使う事でYES!
フリルにフンワリ感がでるのですがラブ

要はペティコートですね



これを形にするまでは、大分苦労撃沈しました汗

特にこだわったのは、フリルに使っている生地質です。
ある程度重みがないと、着用時に
裏返ってしまうバッドんですよ。かといって
厚い生地だと、チュールが生かされない失恋
ワンコが歩く時、重そうなんですよ撃沈

結局、私は市販で売っている生地を購入するしか
手立てがないので、自分のイメージの生地を探すのが
一番難儀
で時間が掛かり、いつも頭を悩まされますノーノー

あ〜あこれが大手のブランドだったら、生地質から企画して
生地自体から製作出来るのになぁ〜〜なんて
いつも思いますよ汗→ちょっと愚痴


生地屋を回って×2、店員さんに説明してですね、
やっと理想の生地を見つけたワケですポッ

歩いた時に、お尻の方でフワフワ〜〜揺れる
フリル感を、是非お試しくださいポッ
とっても可愛いですよときめき


チャームも3種ありまして、じつわとっても楽しいですチョキ
画像はAオモチャ、チャーム。


こちら、新色でピンクを次回UP予定です
是非楽しみにしていてくださいねパー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最後は本日のオマケ画像です!


先日発送自動車、出来たてホヤホヤラブ
ice ブランケットです拍手



さっそく新味のピスタチオを乗っけさせて頂いた作品ポッ

凄い気に入ってますときめき



地色にもとっても合うでしょ〜〜〜てれちゃう

おススメ♪

気に入って頂けると良いなぁ〜〜〜ラッキー


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆ 

そんな感じで以上、お久しぶりの可愛い子ギャラリーでした拍手

如何でした、この120%自己満足なギャラリーてれちゃう

楽しんで頂いたかな?

長々書きましたが、最後まで読んでくださって

ありがとうYES!

次回は、次回の新作、my angel ラブシリーズ特集を
カラオケお送りしたいと思います〜〜グッド


mob.girlのsayakaでしたポッ


PS:ボンボンPギャラリー更新!プチ情報もあるよ♪

オーナー様!
可愛過ぎる画像ありがとうございました♪

sayaka


- / -
Search this site